• http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3279.html・・・さて。これから、キムチが火病って言い訳やら逆ギレやらするワケですが。これも楽しみですね。新しいネタを希望。旗燃やすとか立てるとか放火とかレイプはもう飽きましたよ?
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html・・・早速始まりましたね。確かにおかしな試合形式だとは思いますが、それを言い訳にするとカッコ悪いって事になぜ気がつかないのだ>朝鮮人だからさ。べ、別に普通のトーナメントでもいいんだよ! そしたらお前ら予選堕ちなんだぞ?