• そのまま学食の街頭TVでWBC対キムチ戦。学生、教職員はおろか出入りの業者さんまで一緒に感染観戦。
  • 神を降臨させたイチローがとどめを刺すも、またダルが出てきやがった。じつわ馬鹿なんじゃないか>腹監督。
  • ま、よかったよかった。それにしても5回もキムチと試合するとは・・・。勝っても負けても良い気持ちはしないのだよ、キムチと対戦すると。アメリカやキューバの監督みたいに、負けたら相手を讃えてご覧なさいよ。度量を見せてみなさいよ。・・・ま、何を言っても無駄なんだよな。だから朝鮮人なワケだが。可哀想な民族だ。消えてくれ。
  • 午後にちょい抜けして、桜の様子を観察。まだ花見は無理無理だ。本屋さんでOp.ローズダストの続きを捕獲。
  • 走りに行く。4km。桜は1分咲きと言ったところか。