• アキバ宙域へ。ヨド前の高級有料トイレ(100円。Suica使用可)にて事に及んでいると、Big Bopperさんの入電に気がついたので返信。ニアミスだったかー。ま、珍しくもないさね(ぉ。
  • 中古屋に引っかかってしまい、わたしにしてはよく買い込んだ。表示価格20%引きと3枚以上で10%引きに見事に釣られた。
  • ゆったりと巡回後、のんびりと東武練馬宙域まで移動。
  • 行き当たりばったりで映画見てみよう。
  • ちうわけで、原作とコミック版が高評価な鴨川ホルモーにする。京都だし、青春グラフティだし、笑えるらしいしな。
    • 鴨川ホルモー。原作の知識はホルモーという謎の競技にて、馬鹿をやるんでしょーという程度。つまり、何も知らない。
    • だから、ガチで分からんかったのですよ、あの鬼語と踊りの意味は。
    • 正直、驚いた。こんな内容だったのか。ここまでファンタジィ色が強いとはな。
    • うーん、ホルモーの正体が分かるまでちと長くないか? 全体的に流れがたるいんすけど。
    • 奇抜な踊りと鬼語はインパクトあるけど、あの程度じゃ笑えないよ。レナウン娘が一番の攻撃だろうけど、正直言って冷ややかに見てたわ。
    • コメディじゃないんだな。
    • 京都の描写。けいおん!に出てた場面といくつか被ってにやり。
    • おかっぱ眼鏡っ娘の覚醒は、素晴らしいね。声量の大きい長門有希?←違うよ、全然ちがうよ。
    • 楽しめましたが、飛び込み1800円に釣り合うかと言えば、びみょーやな。
  • 2130離脱。