• 今年は神田祭ですよーと関西組に解説してたのは先週の事じゃないか。
  • しばし神輿見物。


お祭りの写真は難しいな。

  • お祭りではどんなDQNでも法被を着て、正義の味方に変身ですよね、わかります。
  • 実際、アンちゃん系がやたらと多いよな>神輿かつぎ。
  • 神輿が通過した後は、ゴミだらけタバコの吸い殻だらけなのはどうにかならんものか、とイカってたら、後ろからぞろぞろとゴミ拾い部隊が。最初からアンちゃん系のモラル矯正を放棄している潔さ。さすが江戸っ子っですね←やけに絡みますね?
  • そのまま徒歩でアキバ宙域へ。UDF前広場は弁当を広げてるアンちゃんたちで埋め尽くされ、路地という路地もアンちゃんが蔓延ってました。

ゴミだらけタバコの吸い殻だらけ、ゴミだらけタバコの吸い殻だらけ、ゴミだらけタバコの吸い殻だらけ←噛まずに言えたら君も声優さんになれるぞ!

  • 巡回は諦めて、離脱。
  • 彩の国研究室へ。
  • 入電多数。ケチャップ国遠征は中止。当然ですがね。
  • 授業スライド。2030離脱。
  • 帰還して、エジプトの岩絵特集を見つつ、ビール。ビンチョウマグロのステーキ。マヨネかけたいが、歯を食いしばって(実際には食いしばっていない)、レモンと塩でいただく。