• 朝一で元リーダな人と打ち合わせ。久しぶりに研究の話してます(ぇ。
  • 神奈川の事務の偉い人に電話して、受講者数を聞く。

だれか「まだ分からない」

  • 5月中旬ですけど、こんなものだったかなあ。履修届っていつぐらいに出しましたっけ?
  • 移動を開始。池袋宙域へ。
  • ・・・!! なんか変な電車が来たお(汗。何だ何だと思いつつ、慌てて乗務。


とっさに撮影。この時は、カラーリングの意味が解らなかった。

  • 池袋に到着。早速、乗っていた電車を観察すると。



  • 離陸して宇宙(うみ)に行く前に降りる事に成功したもよう。


先頭車両は、メーテル姐の吸い込まれるような魔眼。怖い・・・。

  • 1枚目の写真(最後部車両)は、999の車掌さんですね。