• この間は、麺のみ撃破、焼豚は4切れ以上を残すという無様な判定負けを喫したのでした。
  • いくじぇー!! とばかりに、「ちゃーざる」をオーダ。さらに生卵を追加した。この卵がキーアイテムとなっていく。


相変わらず肉肉ですなぁ。うーむ。

  • 作戦として、味を3段階で変える、麺よりも焼豚をメインに食べる、いつもつけ麺を食べるように啜らないでゆっくりと食べる。
  • まずは肉をある程度やっつけて、麺を入れる穴を作る。フェーズ1。
  • 麺を1/4食べてからは、ひたすら肉を齧る齧る。フェーズ2。
  • 肉を半分にしたところで、お酢を投入。フェーズ3。
  • 麺を1/2までつつく。胡椒を投入。フェーズ4。
  • 肉をさらに齧る。ちょっとマテ、苦しくなってきたお(汗。フェーズ5。
  • 切り札の生卵。卵黄を突き崩し、スープに溶き入れる。一口いくと、「美味い」と感じた。一気に制圧。フェーズ6。


勝利。KOしました。普通の男子で、空腹でしたら苦しくなるけど勝てます。世の中の大食いが売りの店みたいな量ではありません。

  • もういいかな、ここはww