• テレ東でホームレスからOKウェブの社長にはい上がった人の特集を見る。
  • 途中までは興味深かったが。件の社長まではい上がった人って、在日じゃねーかwwwww
  • なんで在日特権を行使しないんだ? 在日だったら100%、生活保護を受けられる。その他の特典もてんこ盛りだ*1在日朝鮮人だったら、まったく働かなくても裕福な生活ができるのだじぇ*2?
  • この人は、変った在日なんすかね?
  • ともあれ。番組がガチだとすれば、アイデアの着眼点も起業の胆力も凄いものがある。日本人が、日本が、朝鮮人に乗っ取られるワケだ。

*1:殺人を犯しても実名報道されません。

*2:在日の方の60%は無職です。