• 本日は夏休み。3日分のうちの1日。初めてわたしの意思で取得した夏休みである。
  • まあ、休んでもやる事は無いし、何をやったらいいか分からないんだけどね!
  • 移動開始。電車が空いてますな。
  • 人身事故でりんかい線ストップなイベンツをクリアして会場へ。
  • 1130過ぎで待機列に吸収される罠。いつもより混んでる気がするね。
  • わたしには、同人誌を収集する属性がないため、コミケは完全な冷やかしである。つらつらと見て歩く。
  • 腐な方の所なんかも興味深い。手に取ってみる事はしないけれど・・・。
  • 外国人力士同士のカラミ本に代表される、腐の最新アビオニクス&火器管制システムを視察。朝青龍が1000%美化されて、腰を振っていた(汗。
  • 企業ブース。ほとんどは売り切れか、長蛇の待機列。ひだまり関係ならもしやと思ってたが、無理でした。
  • そして敵の電子ジャミングが激しくて、Big Bopper兄貴と交信がキツイ。
  • ウィルコムは完全沈黙してたな。なんとか合流。もはや初老な二人はここでライフがゼロに。よろよろと離脱するのだった。