• 某検査センタにて某作業。
  • こんなもんじゃろう。
  • 作図の続き。40%ほど進捗したかな。明日中に上げたいけどキツイだろうなぁ。
  • 倒れてきた木は、直径18cmだそうで。写真を見たら「ああ、この程度の太さで死ぬんだな」と思いましたよ。18cmどころか、50cmぐらいの木が倒れてきて死にかかった事があるのですが、今ごろになって命拾いの実感を噛みしめました。死にかけた時の様子はこちら→本日のお題は「台風」。出題は豆花さんです。 - 巻き貝と二枚貝
  • そうそう、「巻き貝と二枚貝」はちゃんと今月中に更新しますよ。よろしくです。
  • 走りに行く。走り出すまで、ハッキリと寒いと感じるようになった。8km。