• 楽しいイベントなのだが、心臓はバクバクいってるし、恐怖でいろんな思考がこんがらがってるし。汗は出てくるし。
  • それでも涼さんが喋りだすと、笑う事ができた。約1時間40分の間だけ、救われた。
  • 会場を所狭しと、とことこ駆け回る広橋涼さん。可愛いというより「愛くるしい」という感じ。さぁやが座敷童と呼んだ理由が解った気がする。
  • 終了。会場を素早く離脱。皆様にご挨拶する余裕もなく。すみませんでした。
  • 東横線。渋谷に辿り着くのに失敗。目黒まで連れていかれる。駅のトイレに飛び込んで、便器との友情を深める。あー、出血しとるねぇwストレスだねぇwwww
  • ぼろぼろ。
  • 皆さん、本当に死にたくなった事、ありますか?
  • あ、食事していない。昨日の昼間から。食欲なんかまったくない。
  • 帰宅して、琥珀エビスを流し込む。