• 久しぶりの食事に辛いカレーとは恐れ入る。食欲は出てきた。
  • ヒゲ兄貴は、サイン会らしいので、いったん離脱。
  • 穴場のカフェで、ゆっくりと思考を巡らせて、現実を受け入れる覚悟を作っていく。
    • まだ、首の皮一枚で繋がっている。勝負はついていない。
    • 絶望するのは、本当に駄目になってからでもいい。
    • 大ボスの尽力にすがるしかないし、彼を信じよう、盲目的に。
  • 1600ごろ、ヒゲ兄貴と最合流。
  • リナカフェでお茶する。今期のアニメやらラブプラスやら。
  • 今起きている事を、話してみる。そりゃ、無職になるわけじゃないですけどねwいやはや。
  • 多謝です>ヒゲ兄貴。話している間は、気が紛れる。
  • 彩の国研究室へ。仕事はしないし、できない。
  • 荒療治。身体を動かす事にする。
  • 4km。軽く、走った。5min/kmペース。ゆったり。
  • 走り終わった瞬間に、尋常じゃない量の汗が手できた。ボタボタと地面に垂れる勢い。自律神経ぶっこわれ。
  • それでも、効いた。運動凄い。一時的だけど、心臓バクバク+恐怖思考が停止した。