• 関西遠征の準備。気が紛れる。
  • 1時間おきに神奈川へ電話するが、大ボスが捕まらない。
  • 発表のリハを、彩の国大ボスにお願いすると「任せたよ、何も言う事はない」
  • ああ、なんでこっちでは上手くいってるんだ(謎)。本当に分からん。
  • 数時間おきに嘔吐し続けていますが、昼の麻婆は排出されんな(汗。空吐きというヤツかな。
  • ブラックラグーン(1)で、あっさりと会社に棄てられたロックが思いっきり嘔吐する場面があるけど、まさに今そこ。
  • 見ていたレヴィは、馬鹿にするわけでも笑うわけでもなく。ただ理解できねぇなとばかりに、飽きれていたなぁ。
  • 走る。荒療治再び。4kmの後、久しぶりに竹刀を振る。早素振り、へたれるまで。
  • 発表用の資料を詰め込んで離脱(予定)。