• 0700覚醒、彩の国研究室へ。
  • 松屋でWソーセージエッグ定食。
  • 装備をがちゃぽこと詰め込んで移動開始。これが最後の運び屋稼業となる(予定)。
  • 都内を突破。ケチャップ国の酋長が来ているとかで、新宿・池袋は、ポリスメンのすくつ。スバヤクその場を立ち去る。
  • 神奈川研究室へ。相変わらず大ボスは、わたしに謝ってくるけど、もう事実は覆らないのよ?
  • 4年生Iちゃんと二人でねずみさんのお家をセッティング。その後、経口ゾンデの使い方を教える。なぜか知らんがやたらとIちゃんは経口ゾンデの使い方が巧い(汗。 たまにいるんだよね、こーいう人。
  • そうそう、神奈川研究室の最後の指導学生になるのだな>Iちゃん。
  • 午前中に離脱。気持ちのいい気温、お昼で終わった仕事。逝くしかないだろうw あっけなく餃子+生ビールに屈服する。