• 移動を再開。快晴快晴。びゅんびゅん飛ばす。
  • ホームセンタとスーパが繋がった巨大施設で買い物。食料と酒。今回のメインアイテムの七輪と炭。
  • 七輪とヘンテコ曲がりかぼちゃ装備がシュールすぎるw
  • 1500、目をつけていて某所に設営を開始。

野宿者19年目のおじさんたちの動きは、異様に素早い。瞬く間にテントが出現。

  • 研究者の秋の日はつるべでダウン。急いで宴会の準備。野菜を切り、目玉の焼き鳥に串を打つ。


迫る落日。強風で手がかじかみ冷たい鳥肉が追い討ちをかける中、黙々と作業。空腹と寒さで、いいトシをこいたおっさん達が不機嫌で喋らなくなっているのである。なんというオトナ子供wwww

  • やがて。熱いあんこう鍋&熱い酒粕の豚鍋がツインで登場し、ビールが体内に注がれようやくメンバに笑顔が戻って来るのでした。メシとサケは偉大である。
  • 真っ暗になってから七輪がようやく起動! メインの焼き鳥開始。

焼けた端から、うんこ座りしたおぢさん達が争って食っていく。美味し。


炊事班長が繰り出した渾身の必殺ワザ。フルスクラッチのつくね。ボテッと落下するので慎重に焼き上げる。

  • 気温は順調に低下。ビールはバーボンのお湯割りにチェンジし、焚き火に火が入る。

いろいろありましたが。2009年もメンバ全員が健康で、焚き火と美味いウィスキィを味わえました。これ以上は望まない方がいいのかも知れません。