• 午後の戦闘開始。筋力不足で目標を外す事例が増えてきた。ぐぬぬ
  • なんとか切り抜けた。主砲、副砲を合わせて約1200発、発射した。データ量は10GBぐらい。
  • MacBook Airにデータに流し込んでから離脱。
  • 新宿宙域へ。去年の卒業生、エラリィと合流。例の歌舞伎町の飲み屋に連れて行く。我ながら悪いセソセイだよなぁwww
  • Last Escapeに失敗した事を報告すると、みるみる青ざめるエラリィ。や、アンタがショック受けてどうするよ・・・。
  • どうにもこの先、お会いする全てのOBにショックを与えかねんな。ここ読んでるリアルOB方へ。w大ボスを責めるなかれ。そしてわたしには優しくするようにwwwww