• 院生のk君が援護に出てくれたこと、Iちゃんが獅子奮迅の活躍を見せたこと。おっさんの片目が見えない事は、オペにほとんど影響しなかった。これはこれで悲しい、orz
  • ともあれ、なんとか切り抜けた。いつもは予備のレンズを持ち歩いているのだが、今日に限ってはだ。
  • 1540離脱。
  • 空腹に耐えかねて、餃子の王将へ。餃子X1、野菜炒め、生中X2。片目が脂肪中なので餃子が掴みにくいw
  • 新宿宙域まで舞い戻って、Zoffに飛び込んだ。例の、犬のメガネ屋さんである(違。
  • コンタクトを落とした旨を伝えて、5250円の一番セコい奴を作ってもらった。眼鏡を作るのは、9年ぶり。かけるのも9年ぶり。
  • 眼鏡が出来上がるまで、裸眼で新宿サブナードを徘徊。意外に歩けるものだ。片目コンタクトよりもずっと距離感がとれる。ううむ。
  • 30分後。眼鏡ゲット。bajaは視力を取り戻した!