• ああ、年末だね。ちうわけで。恒例の例のアレ。いつものように彩の国バージョンで嘘書いてあるので注意な。お勧めがあったら教えてください。

(月) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド テレ玉:1/11 2500 原作未読。とりあえずチェック。斎藤千和さん、中田譲治さん。
(月) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト テレ東: 1/4 2530 アニメオリジナル作品。キャラデザは、けいおん!まんまですw
(月) 聖痕のクェイサー テレ玉: 1/11 2530 ソ・ラ〜とかぶる。原作未読。声優陣が豪華。大原さやか様は、及川麗というエロ先生役でご出演w
(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ
(水) おまもりひまり テレ玉:1/6 2530 原作未読。生徒会の後枠で同じバカ系らしい。
(水) バカとテストと召喚獣 テレ東:1/6 2620 原作未読。前評判高い。ちょっと興味ある。
(木) おおかみかくし TBS:1/7 2559 期待作。原作ゲーム購入予定。竜騎士07先生なのだけど、ほとんど認知されていないのがなんとも。うみねこの後枠。後藤邑子さん。
(木) ひだまりスケッチ×☆☆☆ TBS:1/7 2529 磐石のエース級、再び!! 後輩二人組の出来でネットでは叩かれるかもしれませんがww 保存決定。
(木) のだめカンタービレ フィナーレ フジテレビ:1/14 2415 のだめ、最後の戦い(違。大原さやか様。
(金) デュラララ!! TBS:1/8 2555 原作未読。腐女子のおねーさま方の必修科目らしい。池袋が舞台のサスペンスアクションちうことで雰囲気は好きなんだけど。
(土) とある科学の超電磁砲 テレ玉:10/3 2530 とある魔術の禁書目録のスピンオフ。2クール目もクオリティ保てるか。保存決定。大原さやか様、佐藤利奈さん。

  • 学会関係の今度は写真関係。何をやっているやら。仕方ないんだが。かと言って、原稿も書く気には、なれんのだが(ぇ。
  • 走りに行く。ぎゃーーーーすっ。寒いっ寒いっ。真冬でもダイエーにて2980円で捕獲した半袖短パンでランするオオバカモンです。
  • ちゃんとしたランニングウェア欲しいよぅ。ぴたっと太ももに張り付くエロイやつね←お前はナニを言ってる。
  • 6km。ちんこが1/3に縮んでワロス(実際に計測したワケではない)。