• 4年生Iちゃんと打ち合わせというか、解説というか。標準誤差の説明とか←そこからかいっ。
  • 本日、生まれて初めてエクセルでグラフを書いたそうな。大丈夫かな、この娘っ子・・・。
  • 1500、離脱。
  • 実家宙域へ。1/2に入院した祖母のお見舞い。
  • @病院。やでやで、どこもこーいう雰囲気やねぇ。知ってる顔がいたけど、お互いに気がつかない振りとか。
  • 祖母は点滴以外の管は外れていた。こちらと簡単な会話はできるし、照れ笑いをしきりに浮かべていた。いちおうの窮地は脱したもよう。
  • ちなみに祖母は94歳だ。しぶとい(ぉ。
  • 実家へ。
  • 妹の人が合流。何回も書いたけど、わたしは実の妹と極端に疎遠だ。意識して避けているわけではないと思うのだが。
  • ネタじゃなくて、20年ぶりに夕食を共にした。夕食といっても、そこはbaja家。すき焼きを囲んでの飲酒である。
  • 実の妹と酒を飲んだのは生まれて初めてと言う事になる。エロゲ的な展開を期待しているそこのあなた。残念でした。感想は、「世間慣れしすぎていて、いやな女だなぁ(半分は褒めてます)」でしたww