• 1400の回が満席(!)。さ迷うのも面倒なので1600を確保。
  • 狭いし、リア充つがい死ね(ぉ。マジックマウス品切れしてるし。
  • バルト9で劇場版 彼岸島を鑑賞。原作未読。閉ざされた島で吸血鬼と戦う、主人公は先に島に渡った兄を探しに行く、ぐらいの知識はあり。
    • アクションは迫力感はあるけど、カメラが揺れすぎ。現状が把握できない箇所が多い。気持ち悪くなる人もいるだろう。
    • カットが不自然。吹き出してしまうところも何ヶ所かあった。
    • 仲間が得意の技を出して戦っていくかと思ってたらただのお荷物。
    • 吸血のシーンはなかなかエロくてよろしい。言葉責めから吸血に持っていくところなんかは特に。大ボスのメイクが大笑なのだが(ぉ。
    • 丸メガネこと、主人公の兄貴がカッコよかったな。誰だろう、この俳優。何故か突きの構えしかとらないんだけど、そこが決まっていた。目に力がある。
    • ラストに向かってめちゃくちゃになっていく。ドリフみたいだwwwww ドリフのあのBGMがアタマから離れず。
  • 離脱。
  • Big Bopper兄貴が近くにいるらしいので合流を試みるも失敗。また今度です。