• あれ、味噌汁? やはり和テイストが混入してくるのね。ごはんに焼き魚だし。
    • みんなで自炊したごはん食べてお茶飲んでおしゃべりする職場。どう見てもARIAカンパニーです。えっ、社長ですか? いるじゃないですか、フクロウ君。間違いなく人語を理解していると思いますよ?
    • 澪(晃さん)の慌てっぷりが尋常じゃないな。
    • 教会じゃなくて、神殿というか神社みたいだな。八百万の神といってるし。新キャラ、巫女さん加わる。どこまで欲張りなんだよw
    • タケミカヅチはやはりコンピュータ内蔵なんだな。AIだったりとかしませんよね。
    • ようやく、"空の音"が出てきました。
    • 何の入れ知恵もなくOP見たんだから驚くって!! 流れてきたのはREBECCAの代表曲、フレンズのカバー。
    • bajaはこの世代にありがちな、我が青春のREBECCAな人なのです。白状すると、ヲレはノリさん(高橋教之, Bass)になれる! と本気で信じていたかなり可哀想な子でした・・・。
    • そんなこんなですから、背筋に何か走ったのは仕方ありますまい。テロップに、作曲 土橋安騎夫、作詞 Nokkoと出た瞬間に血圧は最高潮に。トシなんだから、気をつけないと>自分。
    • さらに、フレンズに合わせて、ミナ姫が半裸になって気が触れたかの如くくるくるくるくると踊るじゃありませんか! よく見ると、Nokko独特のバレエベースのダンスをちゃんと再現しているじゃないですか!! 股間がナイアガラですよ!!
    • ふぅ。以上(ぇ。
    • やや、本編も見ましたって。あれだな、ミナ姫はアタマが悪くてすぐに暴力にはしるホロさんですね、よくわかりました。戦闘特化型のわっちでありんす。
    • えっーと、日光から身を守るためのジェルをですね・・・素手で塗るわけですよ、全裸のミナ姫に(汗。いいトシこいて一人で赤面しちまいましたよ。大丈夫かな、これ。ミナ姫はヴァンパイアだから、数百歳である、幼女じゃありません、故にセーフという解釈なんでしょうけど。東京地検特捜部やアグネスが見逃してくれるとは思えないな。ちゃんと終了まで放送できるかな・・・。
    • 中ボスにありがちな蜘蛛を倒して次回へ。