• 学食を出たところで雨が降り始める。
  • 開き直ってpubmedぐる。もう一度、動物に戻る必要があること、やはりタンパクレベルで証拠を突きつけること。リアルタイムPCRだけじゃ小沢さんは逮捕できないぜ!!
  • そんなわけで、余ってたねずみさんで予備試験を始めてしまう。もう実験するなよ、お前。
  • わたしの悪癖で、フルペーパー3本ぶんのデータを溜め込んで、未だに書いていない。さらに同時に3本のテーマを走らせている(実験中)。そして、その全てがモノになっていない。ひどい有様だ。
  • ミゾレに変わったようだ。
  • 商業誌の原稿料が振り込まれるよーんのお知らせ。額面は・・・おぅ、想像してたよりも多いじゃないか。よしよし。なの破産&フェイ倒産に引き続き、ハル悲惨になる可能性が高かっただけに嬉しい。もうカネにならない論文は書くのやめて、依頼原稿だけ引き受けるようにしよう。