• データをまとめて、秋の学会抄録を書き始める。
  • ひたすら作図。
  • 1830に離脱。
  • 右肘が不気味な鈍痛を発してくるので。バンテリンをこそこそ塗る。
  • 3月に入ってから珍しく仕事が忙しい。グラントの報告書と秋の学会締め切りが重なったからなぁ。ビールもアニメも欠かしてないけど、ランとトレーニングの回数が減っている。第二外国語は、こそこそとやってる。
  • まあ、たまにはいいんじゃないっスか。この程度の忙しさはw
  • 4月からは授業が始まって、5月はケチャップ国か。あーうーっ。あ。4月末に、広橋涼さんの故郷にも、学会で行くのだった。
  • まったく準備しとらんなぁ。