• 補講のレポートの採点とか。や、内容は見てないですけど(ぉ。
  • 1700離脱。池袋宙域へ。
  • YAMADAにて、Pismo用のACアダプタを買う。2980円。今年のはじめにダウンしてしまったPismo。起動電池ヘタレと辺りをつけて、ケチャップ国から輸入して起動電池を換装したものの、エンジンかからず。放置してあった。
  • Pismo用のACアダプタは悪名名高きヨーヨー型。実はもう2度ほど断線している。これでダメだったら、マザボ脂肪ちうことで、正式に退役だな。
  • 1000円床屋で、ばりんと刈られる。ベテランの理髪師で、明らかに今までの1000円床屋のスタッフとは腕が違う。推測だが、開業してたのではないだろうか、ちゃんとした床屋を。それが潰れたか、引退したか。で、1000円床屋に流れてきたとか?
  • ラボに戻る。Pismo用にACアダプタを刺して、起動。ジャーンの起動音が高らかに鳴って、PowerPC G3 400MHzが動き出した。
  • システム、オールグリーン。丁寧にボティをクリーニングした。Pismo、現役復帰。今年で10年目のシーズンを迎えた。