• 不条理ギャグですな。こりゃ面白い。監督の得意技、テロップもふんだんに使われている。
    • 原作4コマと同じリズムでX話が進んでいくのかな。
    • チャックのシーンでは吹き出してしまった。視聴継続。こりゃいいわw
    • 1930年代の魔都上海。これだけで好みです。
    • ネイティブに指導を受けたという中国語が全編で使われています(もちろん字幕アリ)。浪川頑張ってるなぁw
    • 能力者というかギアスというか。なるほど。
    • 視聴継続。場合によっては保存するかも。
    • ついに今期最大のエースが登場。どきどきが止まりませんよ?
    • OP。う。うわー。これわ・・・。や、すごくいいと思いますけど、メロディラインが複雑すぎだと思う。アニメのOPは、鼻歌で歌えるぐらいがいいと思う。音楽的な出来は解りませんので偉い人にお譲りします。
    • まあ、眼鏡澪で全てを許しますが(ぉ。
    • 本編はいつもと変わらない、けいおん!!でした。1期が厳冬期の描写で終わって、2期は桜咲く季節から。また、澪たちに逢えます。これだけで必要にして十分だよ。
    • ギターの人がやたらと巧くなってますね・・・。
    • EDはもちろん澪がヴォーカルを取るのですけど。やはりメロディラインが複雑すぎだと思う。
    • OP&EDともに買うけどな(ぉぅ。