• 神奈川キャンパスへ。事務の人に挨拶。
  • 授業。100部用意した演習問題は30部余った。最終的にどのくらいの人数になるかな。
  • 頑張りました。何回か噛んでしまったw
  • 地元駅につくと、電車止まってるし、orz
  • 動き出したが、のろのろの各停である。うー。
  • TL見たら、巨匠が新宿宙域でくすぶっているらしいw 合流して飲みに行く事に。たまにはいいさねー。
  • さらにTL見てたら、豆花先生が、実験室で腐っているらしい。合流要請を打電したw
  • 巨匠と合流。歌舞伎町の地下酒場に潜伏。この時点で、豆花先生との連絡は途絶えてしまった(電波が届かないため)。タイミング合わず。すみませんでした。またねー。
  • ちうわけで、駄目な酒を飲む。平日の歌舞伎町の地下酒場はカオスすぎる。まともなニンゲンがいないのは良くわかる。なんと、ブルース・ウィリス(本人じゃね?)もいたりしてwwwwww
  • ef布教とか、魔法少女リリカルなのはについて熱くなったりとか、レヴィのヒップについて冷静に分析したりとか。屑ニンゲンの酒ですね。