• 正直言って、絵があまりにも個性的な原作。生理的嫌悪感さえ感じる。
    • アニメ版もまんまだった。男性キャラが、女性キャラを見て「なんとお美しい」とつぶやく場面があるのだけど、どうみても「お美しい」どころじゃなくて奇っ怪な化け物に見えるんですが? のびさんがお勧めしてなかったら30秒で切り決定だったろう。
    • 我慢してみていると。おお、なかなかに魅力的なキャラが揃ってるじゃないか。ボスの弥一みたいな立ち位置に憧れるなぁ。「ただ、ふわりふわりとしていたいだけサ」なんかねw
    • うん、これは面白いな。浪川頑張ってるしw
    • 視聴継続。キャラデザは我慢しよう。政之助と一緒にいる猫が可愛いなw 人間は化け物。
    • 面白くなってきたな。ロシア語はダーしかわかりませんけど。
    • 今回もリズムいいなぁ。
    • ちょっ、伊藤静さん演じる寮長がバイブで思いっきりオナニーしてるしwwwww大丈夫かwwwwww さすがの喘ぎっぷりでした>静御前
    • 最後はレズレイプですかwwww大丈夫かwwwwww