• 授業。最初に宣言してから、30分ほど旅行記。もちろん完全な雑談ではなく、国際学会の雰囲気やら何やらも解説。
  • いちばん受けたのは、ブードゥー教のゾンビと呪い人形だった・・・。
  • 今日になってようやく声が伸び始めたし、アドリブも利くようになった。4回目でやっと本調子の未熟者を許してくれ。
  • 事務の人に、おみやを渡して撤退。
  • 地元駅になかなか感じの良さそうなBarが出来ていた。本格エールを出す店で、ノーチャージとなっている。特急待ち30分の間に夕暮れビールといくか。
  • 1700開店らしい。しばしうろついて、1710に舞い戻ってもclosedの札がかかったまんまだった。
  • すっと不意に店内からバーテンダーが現れた。大あくび、咥えたばこに、極めつけは鼻くそほじり(脚色なし)だった。ふわーいと伸びをして、彼はパタッとclosedの札をひっくり返した。まるでマンガだ。
  • 大あくび、咥えたばこ、鼻くそほじり、10分遅れの開店をフレンドリーな雰囲気と感じる人もいるだろう。
  • わたしはノーサンキューだけどな。なかなかの酒が揃っているみたいだし、明るい感じがする店舗だけあって、本当に残念だ。結局は田舎店なんだなあ。メッキが剥がれたBarに誰が行くかよwww バーテンダーならば。ちゃんと格好つけないと。いついかなる時でも。油断は禁物だw
  • ちうわけで、ロマンスカー内で飲む缶ビールは最高に美味いのでした。
  • 池袋宙域まで撤退。駅についた途端にけたたましい警告ブザーを鳴らして大宮行きは機関停止してしまった。なんだろう?