• 授業。無駄話しをし過ぎたかな。
  • アンタらは専門課程どころか「当事者」のハズなんだけど?
  • 講義終了後、質問に来る学生さんが3人いた。口蹄疫とは関係ない質問だったのはまあいい。去り際にこう言われたよ。
    • 「bajaセンセーってなんか無駄に熱い人だったんですね(笑)」
  • 確かに英国での口蹄疫発生例を上げて、「戦争と言っても過言ではなかったそうです。首相自らが陣頭に立ち、陸軍が出動しました!」とトーンを上げたけどな。
  • この気分はなんだその、あれだ、虚無感だwwwwwww
  • キャンパス内には張り紙の1つもないのな。
  • 無駄に騒ぐのはよくないけど、まったく関心なしもどうかと思うよ、ボカァ。
  • 離脱。
  • バイク焚火仲間と新宿で合流。ヤツのスーツ姿に違和感を覚えるw
  • 安居酒屋チェーンで愚痴と笑いの酒を飲む。