• とりあえずベルギー怖いと言う事はよくわかった。仕事柄、欧州慣れしているお二人からサンドイッチ状態で欧州の治安についてレクチャーを受ける。
  • 「アムス」とかも覚えたぞ。よしよし。
  • せっかくアキバまで来たのだからと、ジャンク店をぶらぶら見て回る。
  • hamtaroさんは抜け目なくパーツを捕獲し、10年ぶりアキバのnosemさんはいろいろと新鮮に楽しんでたようだ。Tシャツ、買えばよかったのにw
  • 新宿宙域に移動。いつもの歌舞伎町地下酒場に連行する。さすがに欧州にはこーいう店はあるまい?
  • 駄目な飲酒を開始。昼間のタリーズでは割と真面目に大学教育やら欧州企業やらも語っていたのだが、エタノールが入って完全に馬脚を顕した3人は、けいおん!!だの、なのはだの、もうダメダメだ・・・。
  • おやっさんがシフトに入っていたため、仕切りは完璧だし。さらに、お会計。明らかに安い。いや、安すぎる。おやっさん補正を確実に捉えたのは、今回で2回目。あまり良い事とは言えないかもだが。こちらとしては嬉しい限りだ。
  • ちなみに、巨匠おやっさん補正を体験したときはもっと酷かった(こちらはお得)wwwwww