• アタマが代わっただけで、支持率が急回復するような国ですからねー。
  • 前言綺麗に撤回するけど(さすがweb日記)、物事が理解できないじゃないんですよ、日本人は。ただただ、「興味がない」んですよ。
  • 21歳から22歳の選挙権のあるワカモノが溜まっているとある部屋。研究室の休憩部屋とも言いますが、そこはね、ほぼ24時間テレビが流れている。
  • 政治のニュースになった瞬間に、舌打ちとともにチャンネルが変えられます。確実に。
  • ま、そんな国です。
  • 参院選はテレビをcontrolしている民社党が圧勝するでしょう。よかったですね、みなさん。
  • 目標54議席らしいですが。実際は、70議席は固いでしょう。
  • 7/11は最後のマトモな選挙の日でした。ま、お前らには関係ないけどね。何があっても、深夜アニメと冷たいビールが提供される国力は維持されるだろうょwwwwwwwww