• 随所にTV版のお約束が盛り込まれており、その度に「分かってる人」からは笑いが起きていた。
    • わたしの隣に、三十路と思われる女性がソロで鑑賞していたのだが、明らかに「Aチームのファン」なのだろう。TV版お約束が来る度に、手を叩いて喜んでいた。わたしも声を出して笑ってたので、目が合ったりとか。その後は疑似カップルと化して一緒に笑ったり、サムズアップを出し合ったりとか。
    • 中々、貴重な体験でしたw 終劇して明るくなったら会釈してそそくさと立ち去られてしまったがw
    • そんなこんなで。Aチーム知ってる人は、ぜひ観に行くといいですよ。知らんワカモノでも、莫迦アクションとして楽しめるけどな。
  • 研究室へ。Bacteroides属菌のプレートを回収して4℃に突っ込んでスバヤク撤退。