• 某所に拉致される。
  • 世紀弐拾壱(仮名)のおにーさん登場。さすがのトーク
  • 数カ所をぐるぐる引っ張りまわされて(わたしは黙って付いていくだけ)、炎天下を行軍。アホ臭くて死にたくなる。
  • しかし世紀弐拾壱の資金力というか体力はすごいなぁ。結果的に冷やかしになったのだけど、タオルやらテイッシュやら皿やらレトルトカレーやらスナック菓子やらと持ち切れないほど持たされて終了。
  • ビール飲みつつ、dash!やら龍馬伝やら。龍馬伝寺田屋事件。フルヌードの再現性はどうかと期待してたら、一枚も脱がなかった。さすがNHK
  • や、エロを期待してるわけではないぞ(本当)。アクションの見せ場の一つではないか>乳房ぶるんぶるん走りは(エロを期待してるわけではない)。
  • さらに龍馬のリボルバーもたった2発しか火を吹かず。しかも天井に向けての威嚇射撃ワロタ。さすがNHK、何を恐れているのだろう。史実ではどうこうだと言うつもりではない。やはりここは、何回かリロードするぐらい撃ちまくって欲しかったw