• TL上で本日記の読者様がポケモン黒白で熱くなっている。「ポケモン」なるものをやった事はないが*1、流れに乗りましょう!ちうことで捕獲しに行くことにw
  • アキバ宙域、ポケモン黒白壊滅。あれま。新宿宙域、同じく完売御礼。すごく悔しいので穴場狙いで吉祥寺のヨド。しかし売り切れ。
  • 池袋宙域へ。ヤマダにてポケモン黒の捕獲に成功。
  • 返す刀で、母親の誕生日プレゼントを買う。なんだかこの頃年寄りに贈り物ばかりしているな。今回は電動歯ブラシです。
  • 実家へ。
  • じついん!を回収し、プレゼントを渡してエセ親子ドラマを盛り上げて家族宴会。
  • 新基地についていろいろと。
  • タクシーにて帰還。

*1:ちなみに、ドラクエの経験もありません。