• ついに秋が動き出したのか異様に低下する気温。極端だぞ、おい。
  • そして嵐風味な本日、表題どおりに超大物の買い物をするわけである。
  • 休肝日明けにて体調ばっちり。松屋にてソーセージエッグ定食喰らう。
  • 相方とともに某宙域に移動。大雨でかつ雷鳴が轟く中、迎えの車に滑り込む。
  • そしていよいよ持ってハンコを押す事に。ようやく腹をくくりました。
  • 懇切丁寧な読み合わせ。不動産屋との契約書類は全て認印だった。
  • 銀行ローンの申し込みに入って、ようやく実印が火を吹く。
  • そして手付金の1束を渡す。ああ、ヲレのひゃくまんえん・・・。
  • そんなわけで。7月に勃発した修羅場からけいやく!!に到るまで、いろいろと精神的にも肉体的にも疲れ果てましたが、なんとかなりました。
  • この日記の更新前にTL上でつぶやいて、読者様からさまざまな反応を頂きました。そのうち約半分に住宅ローンの奴隷乙的なcommentがついてましたw 予想通りw
  • わたし自身も、住むところなんてどうでもいいんですけどね。
  • ま、個室を取り戻す事になるので、由としましょう。
  • 通勤時間は今までよりも1.5倍ほどになりまする。
  • これから家を買おうと思ってる読者様へアドバイスを。肝心なのは、いつ自棄糞(ヤケクソ)をひり出すかということです(キリッ