• 小田急にライドオンしようとした瞬間に、電話。びっくりしたー!!
  • ん、神奈川キャンパスからか。何事? これからいくよ?

誰か「あー、今日の学生相談はこなくていいですよー」

  • おいおい。「帰っていい」と言われて帰ったら、相談の学生さんが現れたのはつい先日のことではないか。
  • その旨を伝えると、本当に今日は大丈夫だという。それにしても、当日のしかも2時間前に連絡してくるっていったい(汗。
  • いい加減だなぁ。それにもう自動改札を通ってしまった。どうするべ?
  • ・・・。
  • 参宮橋で降りて、代々木公園で昼寝するか。orz
  • そんなわけで、ガラガラのドでかい芝生で昼寝するのでした。
  • 約90分後。代々木駅方面へ撤退していると、3匹のカラスが石を咥えて、ベンチに石を置いている現場に遭遇。これがカラスの置き石というヤツか。
  • みんな必死になって石を置いている。しかもその異様な規則的置き方に目が点状態。


子供のイタズラじゃないかと疑われた規則性。目的はなんだろう?

  • 新宿中心に戻る。スバルビルの根元でしばし沈没。
  • 日がくれてから、野方宙域へ。
  • 先日訪問した焼き豚屋で独り酒。
  • ハラミ、タンシタ、カシラをタレで。タレは醤油と味噌があるとの事。味噌?
  • 反射的に味噌にしたw 肉そのものの風味は弱まるけど、ジャンク度はup。美味い。
  • サイドで頼んだ、もつ煮込みと一緒に煮込まれている煮玉子も異様に美味かった。