• うんにょり覚醒。
  • 池袋宙域へ。湘南新宿ラインに乗務←人はこーして間違いを犯していきます。
  • 新宿に向かっていたんだな、ボクは。でも気絶しちゃったんだな。
  • 覚醒したら藤沢だった件。あれま・・・。
  • しかし、ヲレは慌てず騒がず、向かいに到着してきた上り列車に華麗にライドオンしたのだった。
  • ・・・。
  • ・・・・。
  • ・・・・・・。
  • 覚醒したら根府川だった件。ってどこですか、ここはっ!!!!
  • さらにななななななんと、海っ。海が見えているじゃないですかかかかかかかかっ!!!!!
  • (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
  • (;´Д`)
  • なんで東海道線に乗っているんだ、わたしは(泣。
  • さらに熱海行きらしいぞ、これ。ぢゃあ熱海まで行こうじゃないか、藤村くんwwwwwwwww
  • 熱海宙域着。観光しようと思ったが、当たり前だが改札を出たら金を取られる。1890円・・・。
  • 折り返そう←貧乏です。