• アキバ宙域へ。
  • 割と真面目に中古屋とジャンク屋を巡回。何も買わず。
  • 新宿宙域まで撤退。唐突に古女房ことQucikSilver2002(PowerMac G4)をREGZAさんにつないで運用する事を思いつく。いい加減、ナナオのモニタもくたびれてきたし。時折だがにじむんだよね。
  • しかし生えてるポートはADCという化石。REGZAさんに信号出すのには、ADC→DVI→HDMIだな。
  • 新宿ヨドへ。DVI→HDMIは余裕。普及品。問題はADC→DVI。PCパーツコーナにはない。
  • 2Fのアップルコーナで発見。まだ売ってるのが驚きだ。
  • 彩の国研究室へ。
  • 上皮細胞を継代。もう1つは96ウェルに播けるだけ播いた。明後日に刺激開始して水曜日に勝負を仕掛けてしまおう。久しぶりに短期決戦と相成った。日本シリーズだとでも思うことにする。