• 慶応義塾大学 三田キャンパスへ。学園祭の真っ只中。今年も広橋涼さんイベンツに参戦。
  • 去年の広橋涼さんイベンツもちょうど今ぐらいだったろう、准教授戦の敗退が濃厚となってきた時期で、最悪の精神状態で望んだものだ。
  • なんかキャンパス内の様子がおかしいんですが(汗。複数の男女が輪を作って携帯をかざし合っている。その輪が一つや二つではない。さらに女子の方は例外なく髪が真っ茶色であるwwww
  • あとから聞いたのですが、慶応義塾大学 三田祭は、他大学やら何やら入り乱れてのセクロスパートナー探しのメッカだそうな。まさに発情中の獣(ケダモノ)がウヨウヨなのだった。
  • 生物学的には極めて正しい行動と言えよう。この年齢でイノチがけで生殖行動を取ろうとする、他のどんな行動よりも優先させて。
  • だからね。声優さんのトークイベントを優先させている人達は「リア充爆発しろ」と憎まれ口叩かないことだw 彼らとこちらは「違う」のだからな。
  • 西教室501教室へ。うわ、でかいな。
  • 教室内の電波の弱さに泣かされつつも、ツイッター連動ということでテキトーにポストする。
  • 広橋涼さん登場。今年も元気いっぱいに跳ね回る涼さん。貫禄めいたものも見えてきた気がする。
  • 最後にサイン色紙のくじ引き。zeligrxさんの隣の方が引き当てた。これはさしものzeligrxさんも名運尽きたと思った。
  • しかしリョウサンファンの管理人は恐るべき魔力を有していた。なんと、最後の最後でサイン色紙を引き当てたのだ。や、本当に何か持ってるし、少し怖くなってきたぞw
  • 終演。来年もあるといいねぇ。
  • zeligrxさんが主催のこえけん!リーダーと挨拶したり。すごい仕事だよ。とても学生さんとは思えない。
  • えー、以下略と(謎)。