• 生活用品の詰まったダンボールを中央に集約させ、Macやら何やらの電気ものの火を落とす。
  • 天気はいいし、気分はいいしで、天守閣(笑)に荷物を上げた後に、独りで缶ビールをぷちんと開けたのだった。あふーw
  • 旧基地へ帰還。4インチのワンセグテレビが届いていた。REGZAもクアトロンAQUOSも納品されていない。ブラウン管テレビはドナドナ。しばらくはこいつがエースなのだ。小さくてもBRAVIAだぞw
  • 旧基地、最後の晩餐。都合、6年間もの間、暮らした賃貸だ。
  • 特に思い入れはないが、やはり。ほんの少しだけ寂しいようなw
  • 駅まで徒歩3分、セキュリティ強い、大家さん親切、酒ありコンビニが1Fにあるという恵まれた物件だった。しかし、その一方で2車線道路に面し、救急車の通り道となっていたため、最後まで騒音には悩まされ続けた。
  • 今まで、ありがとう。じゃあの。