• ゴジラ松井の移籍チームが決定したらしい。アスレチックス。ご活躍をお祈りしますぜ!
  • 法人税引き下げたらなんで雇用を増やさなくちゃあかんねん。税金下がった分は、懐に入れるやろwwwww なんで高い日本人を雇わにゃあかんのじゃ、ヴォケ。
    • あからさまな最終回ですw 嫌いじゃないです。
    • 桜の木下での一騎打ち、そして薄桜鬼の意味。鬼一族との絡みと複線は投げっぱなしでしたが・・・。
    • ちずるちゃんの中には死神声優(仮名)が入ってるのですが、今回も逆ハーレムは斉藤さん以外は見事に天に召されました。
    • 面白かったです。元々はBLなのですが、毛嫌いしないで見て良かった。幕末の歴史が好きな方にはぜひお進めします。
  • 伝勇伝を消化。あれ、いつの間にこんなことに?