• 年末恒例任務の買出し。
  • そして年末恒例任務。1700、しうりお。その瞬間に参加スタッフ&学生は一斉に姿を消した。今日、何かあるんですか?
  • そして、わたしはドトールへ。クリスマスイヴの夜にドトールで来期のアニメ番組表作ってるヲレは勝ち組wwwwwww
  • マジレスするとですね。御機嫌取りして馬鹿高い金を貢いで交尾するよりも、エロティックなヴィデオでオナニーしてから、ゆっくりと独り酒しつつ、消失BDを見るほうが心が休まります、幸せです。ソースはわたし。
  • はいはい。遅くなりましたが、恒例のアレを貼っておきます。
    • 放送予定はテレ玉をメインに明記してありますが、筆者の環境がTOKYO MXチバテレビにも対応していますのでテレ玉で視聴不能な場合は、これら2局の放送予定を書いてあります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! テレ玉:1/9 2500 原作未読。ドタバタエロコメ。五月蝿そうだ。しかし、大原さやか様がご出演なさるので見なくてはならないのだった。大原さやか様。

(月) レベルE テレ東:1/10 2545 原作未読、知識なし。冨樫義博氏の作品は読んだことないです。流し見かねぇ。浪川大輔さん、子安武人さん。

(月) フリージング テレ玉: 1/10 2500 主に戦うのが女の子で、殴る蹴るは当たり前だそうな。エロアクションで流し見か。

(月) これはゾンビですか? テレ玉: 1/10 2530 原作未読、知識なし。変態ラブコメ。見てみる。たぶん切る。日笠陽子さん。

(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ

(水) ドラゴンクライシス! テレ玉: 1/12 2600 原作未読、知識なし。ファンタジー系ラブコメ? 見てみる。たぶん切る。

(木) IS<インフィニット・ストラトス> TBS:1/6 2525 「スカイガールズ」や「ストライクウィッチーズ」などと同じく、メカ×美少女ものの系譜ということで密かに期待作。日笠陽子さん、田村ゆかり姫、豊口めぐみさん。

(木) 夢喰いメリー TBS:1/6 2555 夢と現実の境界を舞台にて夢魔とバトルちうことで、好みの世界観だわー。期待作。中田譲治さん。

(木) フラクタル フジテレビ:1/13 2445 ヤマカンのオリジナルアニメということで録画してみますけど。小林ゆう画伯。

(金) GOSICK テレ東:1/7 2523 『灰色狼』として畏怖される謎の美少女・ヴィクトリカと、異国から来た留学生で、『春来る死神』と言うあだ名を付けられてしまった久城一弥が織り成すゴシックミステリちうことで、好みの世界観すぎるわーw 主人公クラスのキャストは先行上映回まで未公開だそうです。

(金) 魔法少女まどか★マギカ TBS:1/7 25:55〜(初回のみ26:10〜) 今期最大の期待作にて保存は決定済。監督:新房昭之、シリーズ構成・脚本:虚淵玄、キャラクター原案:蒼樹うめ という魔のごった煮状態。アニメオリにてストーリの情報は全く未公開。虚淵玄脚本と言うイメージ通り、血溜まりスケッチ†††(はかみっつ)? それとも、本家ひだまりスケッチ系? 斎藤千和さん。

(土) とある魔術の禁書目録II テレ玉:10/9 2530 引き続きエースが続投。2クール目に突入。佐藤利奈さん、伊藤静さん、新井里美さん。キャラは小萌先生が一番好きです。保存決定。

  • 大原さやか様はまたもや1本のみ。復活の日はくるのでしょうか。それともお得意のアナウンスにメインの仕事を移して、外画に進出を狙うのでしょうか。