• ダンボールを捨てる日との事なのでえっちらおっちらと朝から肉体労働。するとゴミ捨て場にはプラスチックごみの山。ダンボールなんてありゃしない。間違ったか・・・。
  • すごすごと退却すると、相方は間違っていないと主張。ううむ?
  • 後に判明したのたが、我が領地はダンボールとプラスチックごみを合わせて出せるらしい。ややこしいのう。
  • ラボへ。元リーダとがっつり打ち合わせ。先日出した新データについてプレゼン。お、食いついてくれたか。
  • いくつか貴重なアドバイスと今後の指針をいただく。さらにプロジェクト名を決める。や、うちのラボでは冗談じゃなくプロジェクト名を決めるんですよ。混乱防止に大変に役立っています。
    • 元リーダ(一般人)「プロジェクト名は、"Phantom minds"で」
    • baja(なのは厨)「・・・。なんで、Phantom mindsなんですか(汗」
    • 元リーダ(一般人)「紅白で声優さんが歌ってて、カッコよかったから。有名なんでしょ、歌ってた声優さん?」
  • 恐るべし、水樹奈々様。紅白も怖いねぇ・・・。
  • お昼は久しぶりに元リーダと院生チームでぞろぞろとおでかけ。