• テレ東で遺影をネット保存するサービスを報道している。
  • 先日、ばぁちゃんが大往生した際に、遺影をどれにするトラブルになったのを思い出した。本人の意思が残される事は少ないだろうなあ。遺言はしっかりとしていたのだけど。
  • 何れにせよ、遺影で揉めるなんてのは生きているものの完全なエゴだ。ばぁちゃんは医療で大活躍した人なので、白衣姿か私服姿かで、親族同士が険悪に話しあったのだった。
  • GOSICKをリアルタイム視聴。
    • さらに下僕呼ばわりされてええええええ!!
    • クィアランの中にはロアナプラ最凶のガンマンが入ってるからなあ。
    • QBはあれだ、喪黒 福造さんだな。うん、よく分かりました・・・。
    • 来週あたり誰が死ぬよな。まどっちのお母さん超逃げて!!ゴットゥーザ様が殺られるなどありえんが。 あの辺りがサックリと消されそうだ。