• とある糞味噌雑用を1500ぐらいに投げ返した。糞の投げ合いだ。糞勝負なら負けねぇぞ、クソ。
  • 昨夜の統計処理。美しいが何かの嫌らしい意志を感じる奇妙奇天烈な形のグラフが浮かび上がってきた。
  • わたしがあと5年若くまだ生者だった頃なら、いきり立って徹夜でタンパクの解析までブッコミしただろう。
  • 5年ほど年をとって歩く屍体となってしまった今では、一息つく。所詮はmRNAレヴェル、試金石(?)として元リーダの目を借りよう。彼はセカンドオーサなんだし。
  • ちうわけで、データを打電した。
  • ところでOffice for Macを2011にしたのだが、Excelのファイルはデフォどおりに.xlsxにした方がいい。「.xlsで別名保存、互換性を取るヲレは情強wwwwww」とかやってると不幸がやって来ますよ?
  • 昨夜、某浪速大学のグループが出していた条件をパクる参考にするべく、明日はお祭りとする。1900撤退。院生の1人が「飲みですか?」と聞いてくる。チゲーよ←必死に若ぶっています。
  • タンドリーチキン風味な謎の鶏焼きでビール。さらに8%のチューハイを意識的に速く入れて、2140気絶。