• ちょいと出遅れて起床。雪どころか雨も振ってませんがな。
  • が、しかし。このテレビの騒ぎようはなんなのだね。誰かが得するからマスゴミどもがむやみに騒ぐワケだ。利を得るのは、スポンサか中国か朝鮮かのいずれか。
  • 出撃。
  • 行きしなにカロリー入れる。バーガーキングのチーズバーガーミール。ワッパーとはパティが異なるんだな。香ばしさがない。レッサーバージョンのようだ。
  • 1100ぐらいからようやく雪がちらついてきた。
  • 本日よりタンパクでござる。せっせことゲルを手作りしているヲレ。もう駄目だな、何もかも。このトシで自ら電気泳動なんてしている時点で敗北者決定なのだよな。
  • ま、のんびり逝きましょう。どうせ出口は無いんだしwwwww