• GOSICKをリアルタイム鑑賞。
    • 奇しくもコミック版で読んだばかりのエピソードだった。
    • 逆夜這いがカットされていたり、デコピンが相互プレイになってたりといろいろと違うな。小説版ではどうなっているんだろうか。
    • で、今回のアニメ化は大成功だと思うのですよ。ヴィクトリカに出会えたことに感謝。
    • 戦闘シーンがないのになんでこんなに怖くてダークなんだよ(汗。
    • まどっちのお母さんの長台詞が素晴らしかった。中の人のお酒に対する考え方を勘ぐってしまったり。
    • しかし破滅へ一直線だな。赤が逝くか、それとも無関係な人間が巻き込まれるか。さて。