• 引き続き作業。
  • 睡魔ちゃんが来襲し、実験台に突っ伏してしまう。気絶していた時間は10分ほどだと言うが(院生S嬢の証言)、えらく濃い悪夢を見る。ナイトメア・メリーちゃんがやってきた。
  • 覚醒した瞬間、現在位置が分からなくなり、ぷち☆パニック。
  • プイライマリ抗体をぶっこんだところで1900。撤退しよう。
  • 地元の立ち飲み屋か、日高屋かで迷ったが(真っ直ぐお家に帰りましょう)、日高屋で瓶ビールとメンマ。550円。
  • 軽い酔いでフラフラと安土城(笑)まで20分。程良い距離だ。
  • 帰還。牛肉とにんにくの芽の炒め、卵豆腐、にらのおひたしでビール。
  • 意識的に濃いチューハイをちうにうして、2130に気絶した。