• 本日も休肝日なのでキリンALL-FREEを買ってきた。ビールは買ってない。またしてもヲレ大勝利かと思いきや。
  • 手作りのイカの塩辛があるやんけ・・・。ビールはないが買い置きの日本酒が珍しくある(bajaは日本酒をほとんど飲まない)。
  • 弱っわー、ヲレって弱っわー。あっけなく敗北した。
    • 兄貴イケメン杉ワロタ。やはりあの髪型はないよw
    • 頭脳明晰なれど愛情は理解出来ない。よくある設定。
    • 「黙れっ、黙れっ」「今は・・・違う!」そう、今は、違うのだ。
    • 違うが結局は久城とはお友達以上、そして未満のまま別れるのでしょうなぁ。クソ貴族親父からの奪還には成功するけれど*1第二次世界大戦が二人を引き裂くと推定。
    • ま、それが美しいし、わたし好みなんですけどね。モルダーXスカリー、レヴィXロック、ホロXロレンス。そして、久城Xヴィクトリカ
  • 日本酒で乾いた喉にキリンALL-FREEうめぇwwwww

*1:最後の3話ぐらいでさらわれるか、ヴィクトリカ自ら親父の元へ行くでしょ?