• 原稿書き。
  • 細胞の撒き直し。タイミングは2週間先になる。
  • 邪悪秘書から凶悪な任務が降ってくる・・・ってなんで貴様から仕事しろと言われるんだ。
  • 丁寧に大ボスを通してくれ、わたしはあなたの部下じゃないよ、勘違いしないでねと打電した。さあ、どうなるかw
  • 1900、離脱。
  • いつも行くMacDonaldではなく、駅の手前の店舗に入ってみた。
  • 髪真っ茶色のリーゼント(!)中学生のたまり場となっていた。うるせーのなんの。
  • さすがにこのトシのおっちゃんには絡んでこないけど、バイトのおねーさんには覚えたてのシモネタをぶつけてゲラゲラ笑う。椅子を振り回す。唾と痰を吐きまくる。
  • 失敗したなぁw
  • それにしても気の毒だなあ。あのトシで未来が決定してしまっている。もちろん、人の幸せは人それぞれという事ぐらいは、理解しているし、そうでなくてはならないだろう。
  • ソレを抜きにしても。可哀相だ。本当に可哀相だ。
  • 西原りえぞう先生が作中で言ってたセリフがアタマをよぎる。「馬鹿と貧困は一生治らない病だ」
  • 鶏の唐揚げ、八宝菜、生ビールX2、レモンハイX1。
  • よせばいいのにメニューに「〆のミニチャーハン」というのを見つけて頼んでしまう。
  • 美味かったが、ずっしりと満腹。当たり前だ。2500円。食い過ぎ飲み過ぎ。