• 久城、お前のドタキャンは最悪だ。いくらなんでもアブリルが可哀想だろ・・・。
    • 今宵のヴィクトリカは可愛さ40%増しだな。シリーズ物では、インターミッションの回が一番好きだったりする。
    • 「・・・久城、雨が止んだぞ」のかすれ声には本当にゾクッとした。大したものだ、悠木碧さんは。認めざるを得ない。もはや、偽長門有希ではない。
  • 日常を消化。
    • 今回も大爆笑。ワケの分からなさに笑う自分自身に可笑しくなって笑ったり。
    • ううむ、やはりロボとはかせのコンビは最高だな。甘食がせり出してきた時はリアルに吹き出した。特濃牛乳と合わせて食べる描写がいいな。
    • こりゃまた微妙ですな。日常系で、個々のキャラにファンが出来るほどブヒれるわけでもなし。
    • 関西弁の娘がいいなぁ。トオルって女の子でいいんだよね。あ、また中に悠木碧さんが入っとるのかい。
    • 録画は続けるけど、見るのを忘れそうだよ。